遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初コンサート

お友達親子としまじろうのコンサートに行ってきました。

ジュジュ、初コンサート!

しまじろうは、お試し教材でしか見たことないんだけど
舞台でしまじろう達が踊ったり歌ったりしてるのを見て
喜んでくれるといいなぁと♪
そしてどんな反応をするのか楽しみでした!

f0088032_22372741.jpg


始まる前は、お友達と一緒にジュジュ、大興奮!
そして開演。
ジュジュは大きな音響と舞台のしまじろうたちにびっくり。
歌の時(特に知っている歌)は一生懸命に見てたので
楽しんで(?)いた…と思う(笑)
劇の時は、「あっちーあっちー」と出口のほうを指差してちょっとぐずぐず。
この「あっちー」は眠いときによくいう言葉。眠いのもあったんだろうな。
でもなんとか席の上で鑑賞することができました!
席は前から9列目!いい席をとってくれてありがとうー!

帰りは近くのカフェでお茶〜。

f0088032_22422279.jpg

2人で「楽しかったね〜」とお菓子を食べながら歓談の図(^^)

緑が多くてゆったりできて、いいカフェでした。
楽しい時間をありがとう!!!
そして車で送り迎えしてくれたハクもありがとう!!!
[PR]
by mo-ku-ren | 2009-06-06 22:51 | うれしい・楽しいこと