遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WELEDAの入浴剤

f0088032_19331849.jpgお風呂に入る時、入浴剤をいれて入るのが好きです。

乳白色のお湯で、さらに香りがよければ最高!実家に住んでいた時にあったバラの香りの入浴剤は、まさにこのタイプで、気分をリセットしたり、がんばりをつけたいときはよくこれを使って入っていました。なぜか私以外の家族は入浴剤が好きじゃなくて、私ばっかり使っていたような。

最近のお気に入りは、ヴェレダの入浴剤『トチ バスミルク』です。トチは別名マロニエで、樹木の香りで血液の循環をよくするので、冷えにも効いて身体を暖めてくれます♪色はあまりつかないのですが、香りが最高!ハクが疲れて帰ってきた日にこれを入れたお風呂にしたら、ハクも気に入ってくれました。

身体が固い感じがしてリラックスしたい時は、この入浴剤を入れたお風呂に入るとぐっすり眠れます♪ラベンダーもあるので、今度はそっちも試してみたいな。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-03-09 19:49 | お気に入り