遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご挨拶

今日はからっと晴れた!

午前中は里帰りに備えて、ジュジュの新生児服をひっぱりだしてきました。
短肌着が思ったよりたくさんあった。そしてコンビ肌着やカバーオール?的なものが少ない。
あれ、ジュジュって肌着の上に何着せてたんだっけ?と思ったら、
そうだった、夏生まれだから肌着だけで過ごしていたんだったな〜。

お腹の赤ちゃんは冬生まれ。短肌着の上にコンビ肌着きせて、カバーオール着せればいいのかな?
マタニテイ雑誌みながら、何を買い足せばいいのか、ちょっと悩んだ。

青空のもとに、洗濯した新生児服を干して、いい気持ち!
ジュジュも干すのを手伝って(邪魔して?!)くれて、ありがと。

午後は、ジュジュを連れてお花の師匠のお宅へ、ご挨拶してきました。
半年くらい、またお稽古を休んでしまうことになるので。
ジュジュは6ヶ月くらいの時と、おすわりしている時にお会いしていたので
元気に動きまわっておしゃべりするジュジュに師匠も奥様も目を細めてかわいがってくれました。

師匠と出会えたことは本当に私にとって大切な出会いなので、
いつまでもお元気でいてください。また復帰していろいろ教わりたいです!!!
[PR]
by mo-ku-ren | 2009-10-27 23:26 | お花