遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩のススメ

今日は夕方(WBCの優勝の興奮冷めやまぬうち!)、ハクと散歩にでかけました。

おもちゃのラケットとボールも持って、まずは近くの公園へ。

公園の中に適度に広い場所を見つけて、バトミントン(羽根つき?)みたいにして遊びました!久々に、走った、走った!

公園。なかなか行く機会がないけど、なつかしい遊具があったり、見たことないのがあったり、けっこう楽しめます(^-^)  

『ここ、つぼみになってるよ〜!』なんて、桜のつぼみも見つけました♪

その後は、ぶらぶらとお散歩。景色を見ながら、『ここ、マンション建つね〜』とか、『菜の花が咲いてるよ』とか、もちろん今日のWBCの優勝の話とか。とりとめのない話をできるのも、ゆっくり歩いているから。周りのちょっとした変化に気づけるのも、ぶらぶらと歩いているから。散歩中はあまり遮られるものがないから、ゆったりとした気持ちで、ふっと思いついたことを、ただなんとなく話してもOKな雰囲気が好き。話したかったことも、力を抜いて、話せる気がします。

散歩はいいですよ。
こんな風にして、時々、遊んだり、お散歩したり、そういうことが自然に楽しめる夫婦でいたいです。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-03-21 22:56 | うれしい・楽しいこと