遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようこそスナフキン♡

f0088032_19154323.jpg

我が家にスナフキンの仲間が増えました!
彼はわざわざフィンランドからやってきたんですよ〜。ようこそ我が家へ!!!

前からいた小さいほうのスナフキンは、クールにハーモニカなんて吹いちゃってますが、新しくやってきたスナフキンはとってもキュート♪

実は、ハクの出張のおみやげなんです。タイトなスケジュールにも関わらず、ヘルシンキの空港で買ってきてくれました。うれしい!

f0088032_1921522.jpgそしてもう一つお土産が。
北欧といえば、食器! 小さな豆皿をリクエストしてたのですが、とても色合いがきれいなARABIAの小皿を買ってきてくれました。☆のお皿はハンドメイドなんですよ。何に使おう?(^-^)

スナフキンといえば…衝撃の事実が!
ミイとスナフキンは、実は、兄弟なんだそうです!!!あ、正確に言うと、ミイのほうがお姉さんらしい…。詳しくはムーミン公式サイトに載っていますので、興味があるかたはどうぞ〜!(音が出るので注意!)
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-03-22 19:31 | お気に入り