遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい再会。

映画『RENT』を観に行った日、学生時代の友達との飲み会がありました。

飲み会は夜からだったのですが、ちょうど前勤めていた会社のある街で開催だったため、会社の友達に連絡して、ランチを一緒に食べてきました。

久々に会うみんなの近況、会社の事やいろんな人のその後の話を聞いたりして、とっても楽しかった。フィナンシェもこの友人たちに渡しました♪



ランチ後、夜の飲み会まで時間があったので本屋や映画館で過ごしてました。映画は平日の午後だったから、とってもすいてて、いい席でゆったりとみれたのでラッキーでした。

映画が終わった後は、もう夕方。でもまだ飲み会まで少し時間があります。前の会社の飲み友達(?)と連絡がとれ、アイリッシュパブでギネスを飲んでおしゃべり。一緒に仕事をしてお世話になった先輩も来て下さって、思いがけない再会に感謝感激!いつも忙しいのに、うれしかったなぁ。仕事の話なんかを聞いてると、なんかなつかしいような、くすぐったいような感じがしました。もっと話したかったけど、次の飲み会の時間がせまってきて、あっという間でした。短い時間だったけど、会えてよかった。

そして、学生時代の友人との飲み会。私は0次会で飲んでて最初からテンション高く(笑)ハクも遅れて合流して、盛り上がりました。真面目な話とか、将来のこととか、悩みながらも、みんなちゃんと考えていて、いろんなことを話して、またここでも私の気持ちはなつかしいようなくすぐったい気持ちに。

あ〜私も道は違えど、がんばっていこう!という気持ちになりました。この日はたくさんのいい再会ができて、よかった。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-05-18 18:50 | うれしい・楽しいこと