遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父と…♪

f0088032_1828777.jpg週末は、私の父が用事で東京に出てくるということで、せっかくなので我が家に泊まってもらいました。

昨日の朝は手作りパンで朝食。前の日に父が買ってくれたマンゴスチンとライチも一緒に。


f0088032_18282537.jpgマンゴスチンってこんな味だったっけ?っていうのがみんなの感想(笑)びわみたいな食感でおいしかったけどね。

f0088032_182838100.jpgほんのり甘くて南国の味を楽しみました。





おととい土曜日は仕事を終えた父と銀座でデートしました♪

ちょっと遅めの誕生日プレゼントをしてくれる、というので、うれしくってお気に入りのワンピースを着てお洒落して出かけました(^^)

ハクは秋葉原で買い物したいというので、ハクとは夕方待ち合わせることに。

父は見た目も気持ちも若く、長い距離歩くのは全然平気なので、銀座を散策したり、お店を見てまわったり、スタバでお茶したりして、とっても楽しかった。あっという間にハクとの待ち合わせの時間になってしまいました。

夜は前から行ってみたいと思っていた『雛鮨』へ。半個室の部屋を予約しておいたので、楽しく食事できました。お寿司もおいしかった。ウニ好きな私は、毎回ウニを注文して堪能しました(笑)

次の日は天然温泉に行ったり、のんびりと。楽しかった。いろいろありがとう、またきてください、パパ(^^)
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-06-05 19:02 | うれしい・楽しいこと