人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全粒粉のパン

全粒粉のパン_f0088032_18322685.jpg
今日の午前中は英会話スクールへ。着いたら先生からバースディカードを頂きました!うれしかったけど、誕生日は3月。なぜ今頃?(笑)

最近とっても眠いです(いつも、という話も…^^;)。今日は午後からパンを焼こうと思っていたのに、眠くって取りかかれず、さっき慌ててパンをこねて今一次発酵中。

画像は、父が来た時に持って帰ってもらった、実家用のおみやげパンです。

甘いものが今食べられない父のために、全粒粉のパンにしました。丸パンと食パン。

全粒粉のパン_f0088032_18324134.jpgみんな喜んでくれたみたい。妹も次の日お弁当に持っていってくれたそうです(^^)喜んでくれる人がいると、うれしくって作りがいがありますね♪
by mo-ku-ren | 2006-06-07 18:52 | パン作り