遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浮気心が出ちゃいました。

暑い一日となりました。でも太陽が出るとやっぱり元気がでます!

今日、ついつい浮気してしまいました(*^^*)。




といっても、美容院の浮気です!(ゴメンナサイ笑)

いつも行っている近くの美容院は、関西人の店長さんに切ってもらっててカットも上手で、話も面白くてずっとここしばらく通っていたのですが、いつも同じような雰囲気になってしまうので、なんだか冒険したくなってきました。夏だしね!(店長さん、ゴメンナサイ!)

気になる美容院が、クーポンを使うといつも行っているところのカット代とあまり変らないことがわかって、とうとう今日の午後に美容院を予約!雑誌にも掲載されたとかいう美容院です。きゃ〜♪

担当はお洒落なお兄さん。ちょっと緊張してドキドキしてしまいましたが、それも最初だけで、とても気さくで親しみやすい人でした♪平日の昼間だったからか、希望もちゃんと聞いてくれて、カットも丁寧にしてくれたし、マッサージも気持ち良くて、沖縄の話で盛り上がったり、すごく良かった。仕上がりもとても素敵になりました(自分で言うのもなんですが笑)!

おしゃれなところに行くと、気持ちもうれしくなるからいいかもです!また次回もここに行ってみようかな〜。思い切って行ってよかった!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-06-29 20:32 | うれしい・楽しいこと