遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーパーティ

昨日は、友達の家でカレーパーティをしてきました。

前の会社の気の合う友人達が集まり、今回は最初に所属された部署で一緒だったスリランカ人の方をスペシャルゲストに招き、スリランカカレーパーティとなりました!

しょうがやトマト、たまねぎ、チキン、そして特製スパイスを入れてぐつぐつと。辛めをリクエストしたんですが、辛いんだけど、野菜の甘みがあって、ジューシーでとてもおいしい!サフランライスとともに食べると、これまた最高でした!

私もおみやげに、フランスパンとベーコンオニオンパン、フィナンシェを焼いて持って行きました。友人宅でオーブントースターを借りて、ガーリックトーストをおつまみに作ったり。パンも好評だったので、うれしかった♪

あっと言う間に時間が過ぎて、しゃべり足りないくらいでした(笑)ビールをいっぱい飲んで、いっぱい笑いました。大切な仲間です。また遊ぼうね。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-07-17 14:44 | うれしい・楽しいこと