遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康診断

f0088032_14342838.jpg
年に一回の健康診断に行ってきました。偶然にも去年と同じ日に予約をとることができて、ほんとに1年ぶりとなりました。

週末にかけて飲み会、実家へ帰省、などいっぱいおいしいものを食べて飲んできたので、結果にどうでるか…(笑)

実家ではライブや花火大会など見てきました。梅雨明けが心配でしたが天気もまあまあで、浴衣でお出かけしました。母に着せてもらったら、やっぱり自分で着るよりピシッと決まって着崩れなし!さすがです。

農家でとれた野菜や果物を売るお店にいったら、桃が出ていたので買ってみました。おばちゃんが『雨の割には甘いよ』と言っていたけど、ほんのり甘くておいしかった。丸々一個をかぷりと食べて、大満足です!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-08-02 15:10 | うれしい・楽しいこと