遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心地よい夏の風、夏の香り

梅雨明けして暑くなりました。いよいよ夏本番!
昼の外は日差しが強い。
うちは1階に住んでいるので、窓を開けておくと、わりと涼しく過ごせます。
外はまぶしく。そんな中、読書をする昼下がり。
ふと、家の中を風が通って。ああ、なんて幸せな時間、と思う。



f0088032_19542263.jpg
私はあんまり香水をつけたりはしないんだけど、
ああ、この香り、身にまといたいな、っていう香りに出会いました。ロクシタンのジャスミングリーンティのオードトワレです。

ロクシタンはお店の前を通ることがあれば、チェック!
今までもいい香りだな、と思うものはいくつかあったけど、買おう!と思った香りはこれが初めて。パッケージにも惹かれたし、説明書きにあったジャスミンは夏の夜に香る花というのもなんか素敵。なによりジャスミンの香りが好きなのです。
ほのかに香るのが好きなので、足元にシュッとひとふき(orふたふき)してます。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-08-04 20:01 | お気に入り