遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かもめ食堂(本)

前に映画を観に行った『かもめ食堂』(その時の記事はコチラ)を読みました。

読んでいると、映画の中の登場人物や情景が浮かんできて…

ほんと、登場人物が映画でみたイメージとぴったり!

くすっと微笑みながら、読んでいきました。

と最後まで読んだら、この本は映画のために書き下ろした本であることが判明。だから余計に映画のイメージと原作がぴったりなんですね。

でも映画では省かれていた、主人公サチエの日本からフィンランドへ移住するまでのストーリーも載ってるんですよ。

もう一度映画を観たような気分になりました♪おもしろかった。
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-10-20 21:45 | 本・映画・音楽