遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしい一言。

f0088032_13505045.jpg昨日グラハム食パンを焼きました。粉の量の1/5をグラハム粉にすると、ちょうどいい具合に焼ける気がします♪

夜、ハクが帰ってきてリビングに入るなり、

『わ!パン焼いたの?いいにおい〜♪』

ハクが帰ってくる2時間前くらいに焼き上がったんですが、まだいいにおいが残ってたんですね〜(夕食の準備もしていたのに!)。

でもこんな一言が、すっごくうれしくて、またパン焼こう〜!と単純な私は張り切っちゃうのでした♪
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-11-08 13:56 | パン作り