遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夢☆

2007年、明けましておめでとうございます!

今年もみなさまにとって健康で素敵な1年でありますように☆




みなさんは初夢みましたか?

初夢って2日の夜に見る夢ですよね?

と思ってWikipediaで確認したら、1日の夜か2日の夜に見る夢のことを言うそうです。

子供の頃は母が紙に宝船の絵を描いてくれて、それを枕の下にいれて寝たっけなぁ。

そんなこともすっかり忘れて3日目の朝、目覚めたら、ちゃんと夢を見てました。

前勤めてた会社の上司と同期が出てくる夢でした…(^^;

なんか大学っぽい教室で仕事してたような〜(笑)

一富士、ニ鷹、三なすび、とはかけ離れているなぁ〜。

さて。今年の目標!

『家族がみんな健康で楽しく暮らせますように!』

実はこの他にはまだ思いついてないのです〜。

ちなみに去年たてた目標3つ

1:『毎日トイレ、洗面所は必ず掃除する!』
2:『人との出会いを大切にし、つながりを大事に保つ!』
3:『毎日フェイササイズをする!』

1、2は80%くらいは達成できたと思う♪
3は夏くらいまでは頑張ってたけど、後半はさぼっちゃったので50%。

さて今年の目標、これからじっくり考えます!
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-01-04 18:18 | うれしい・楽しいこと