遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣。

遅ればせながら…ようやく初詣に行ってきました!

実はその前日に車で神社に向かったのですが、駐車場に入るまで超・超・長蛇の列!!!

30分程並んでもほとんど進まず、あきらめて帰ってきたのでしたー。

で、リベンジで翌日電車でGO!

しっかりお参りしてきました。

おみくじもひいたよ。私は吉、ハクは小吉!

微妙な結果だけど(笑)、書いてあることはいいこと書いてあったので、よしとしよう!

私は『私欲を持たず、人につくせば大吉となる』らしいです…。

私欲を持たない、か〜。うーむ難しそう(笑)

でも人に親切に、尽くすように(とりあえずは旦那サマ?!)今年は過ごすようにします!!

帰りはお茶してきました。偶然見つけたお店。ケーキがおいしかったよ!

f0088032_17574174.jpg

私は大好きなモンブランタルト〜。クリームがあっさりしておいしかった!

f0088032_17575179.jpg

ブルーベリー好きなハクはブルーベリーのタルト。チーズ風味でこれまたおいしかったのでした!
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-01-09 18:06 | うれしい・楽しいこと