遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

確定申告

ようやく重い腰をあげて確定申告に行ってきました。

なんだかんだと仕事を辞めてからも毎年行ってます。

先々週には資料は出来上がってたんだけど、なかなか面倒だなぁと先延ばしに…。

今日はお天気もいいから散歩も兼ねて、思い切って出かけてきました!

待ち時間含めて1時間くらいかかったけど、気になる用事を済ますことができてスッキリしました。

帰りに本屋さんへ寄ったら、Hanakoで吉祥寺特集が!タイトル「本気の吉祥寺!」ですよ。

ぱらぱらとめくったら、この間友達に連れて行ってもらった喫茶店「くぐつ草」が載っていて、片桐はいりさんが座っている席が、ちょうど私が座った席でした♪なんだかうれしい。

吉祥寺特集の雑誌、既に2冊持ってるんだけど、、、お買い上げしてしまいました。

行こう行こうと思いつつ、なかなか吉祥寺まで出かけられてないんだけど、暖かくなったら、出かけてみるかー!
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-02-26 19:39 | うれしい・楽しいこと