遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽこぽこ。

実家に帰ったのはハクの出張のことがあったのですが、実はもう一つ目的がありました。それは里帰り先の病院を受診すること。実は、赤ちゃんができました。いつこちらでお話しようかな〜と思ってたのですが、先週で無事6ヶ月を迎えることができました。

つわりの時期は体調が悪くて1日1日がなが〜く感じましたが、安定期に入ってからは元気も戻ってきて、毎日があっという間に過ぎる感じがします。実家に帰ったときなんかは妊婦であることを忘れてしまうくらい遊びまわってたし…。お休みしていた英会話も再開しました。

最近は胎動も感じることができて。ごはんを食べ終わった後なんかに、特にぽこぽこ感じます♪でもお腹に手をあてると赤ちゃんはおとなしくなってしまうみたいで、まだハクに胎動を感じてもらうことができてませんー。もっと活発になってくるとわかるかな?予定日は7月下旬です。元気に産まれてきてくれますように。
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-03-15 18:44 | うれしい・楽しいこと