遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じゅうじゅう♪

今日は妹が遊びにくる予定だったのですが、風邪のためこられず…。残念。お大事にね。

最近ソファ(というか座椅子?)をとうとう買い替えました。前のソファはハクが学生時代から使っていたソファベッド。ホントはちゃんとしたソファが欲しかったのだけど、リビングの入り口から2人がけ以上のソファは入らないことが判明(涙)。ということで座椅子っぽいソファになったのだけど、座り心地がとってもよくて新しいソファは快適です♪

ということで、午前中は古いソファを捨てにゴミセンターへ行きました。入り口でゴミと住所を軽くチェックされて、燃えないゴミのところへ持って行くと、係員が無造作にソファをゴミ捨て場にぽーんと投げ入れ目の前から消えていきました…。ああ、あっけない。さようなら、長年ありがとね〜と車の中からお別れ。

f0088032_22544456.jpg

お昼ごはんは来る途中に見つけたお好み焼き屋さんへ。初めて入ったんだけど、ここは自分で焼くタイプのお好み焼き屋さん。目の前の鉄板でじゅうじゅうといいにおい♪作ってるときからもう食事は始まってますね♪四苦八苦しながらハクは広島風お好み焼きを作り上げてたけど、なかなか上手にできてたよ。私はお餅やチーズが入った特製お好み焼き。餅入りをはじめて食べたけど、お餅ってお好み焼きに合うんだね。おいしかったー。家でもやってみよう。あとはしめに焼きそばも食べました。おなかいっぱい。食べ過ぎ?
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-03-17 22:59 | そとごはん