遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海の近くはいいね。

GWいかがお過ごしですか。

私のGW前半はハクの実家に帰省していました。年末年始はつわりで動けず、自宅にずっといたので、実にお盆以来の帰省となりました。普段は車で行くのですが、今回は新幹線でびゅーんと。ちょっとプチ旅行気分でした♪

行く前に電話で「何か食べたいものある?」とお義母さん。

「お寿司かお刺身が食べたいですー!!!」

だって妊娠してから生ものは避けていたんだもん。ハクの実家の新潟なら新鮮なお魚が食べれるから安心だもんね!おいしい海の幸、ごはん、たくさん頂いてきました♪(ちょっと食べ過ぎ、という話も…^^;)

おばあちゃんや弟くん、ハクのお友達、親戚のおうちにもご挨拶に行けたし、お義父さんに海辺に散歩に連れて行ってもらったり、あっという間でした。帰りは駅弁を買って、最後までプチ旅行気分を味わいました。楽しかった!後半は家の整理整頓とそろそろ赤ちゃんを迎える準備をしたいと思ってます。
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-05-01 20:33 | うれしい・楽しいこと