遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチ会

今日は母親学級で知り合った方々とランチ会をしました♪

一番早くて5月末、あとは7、8月に出産予定の方々なので、身体の変化のこと、出産のこと、心配なこと、楽しみなこと、話題はつきず、同じような環境の人たちとおしゃべりできるのはとても貴重で楽しい時間でした。ご近所のお友達って初めてなので、嬉しいな。しかもみんな食べるのが(特に甘いもの…笑)好きみたいなので、今度はケーキバイキングに行こう!という話になりました。ランチの後もカフェに行ってケーキとお茶でおしゃべり。よく笑ってよくしゃべってよく食べて!充実した1日でした。楽しかった!
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-05-02 20:10 | うれしい・楽しいこと