遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間きりました。

先日の日記に「8ヶ月も半ば」と書いちゃってたけど、実は8ヶ月後半になってました(^^;先週末から9ヶ月です。愛読書?となった「初めての妊娠と出産」の出産のほうのページってあまり読んでいなかったけど、そろそろじっくり読んでいかなくちゃ〜。

昨日は友人の新居に遊びにいって、BBQをしてきました。目の前が河原という絶好のロケーションは気持ちがよかったです。みなさん気遣って下さってほとんどお手伝いもせず、食べ専門♪シュラスコがおいしかったし、いろんな人と話せてとても楽しかった。ありがとうー!

週末には里帰りで実家に帰る予定です。荷物もそろそろまとめなくては。考えてみるとハクとの2人生活もあと残すところわずか、といったところ。次戻ってきたときは3人で、しかもきっとすごく慌ただしく、てんやわんやの生活が待っているんだろうな〜と思うと不思議な感じ。きっと今まで経験したことのないような新しい生活が待っているのでしょう!と、昨日夜中に目を覚ました時に、隣に置いたベビーベッドを眺めながらぼんやりと考えていました☆

私は寝付きもよくて、一度寝たら朝まで起きないタイプだったのに、最近なかなか寝付けないし、夜中に目を覚まして起きてしまうことも多くなってしまいました。これも妊娠後期の現象なのかな。あーそれにしてもあと5日ほどで、実家に帰ってしまうなんて信じられない。早いものだな〜。
[PR]
by mo-ku-ren | 2007-06-04 17:21 | うれしい・楽しいこと