人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きドーナツ

週末は仕事で上京した妹が娘に会いにきてくれました。

娘もご機嫌モードで、お土産にもらったおもちゃをさわったり舐めたり
とってもお気に召した様子。どうもありがとね!

焼きドーナツ_f0088032_22594180.jpgそしてもう一つのお土産は、mielというお店の焼きドーナツ♪

油で揚げていないドーナツなんだって。
食べてみると、しっとりとしてケーキドーナツみたいな感じ。
トースターで軽く温めて食べたら、まわりがさくっとしてさらにおいしかったです。


焼きドーナツ_f0088032_230953.jpg全種類いただきました。
全部おいしかったけど、プレーン系とシナモンりんごが特においしかったな♪

銀座プランタンで買ってきたそう。銀座、行きたいな〜。私が行けるのはいつのことやら…。
by mo-ku-ren | 2008-01-28 23:08 | おいしいもの