遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Half Birthday!

2月2日で娘は6ヶ月を迎えました!
おめでとう〜♪

産まれてからもう半年もたつんだね。
早いような、出産が遠い昔のような…。
ここまで無事に元気に成長してくれて本当にうれしい。
おしゃべりする単語?喃語ですが、
発する言葉のパターンも増えて、今日は特に賑やかでした☆
これからもスクスクと成長してね♪そしてたくさんの笑顔を私たちにわけてね。

6ヶ月になったので、離乳食もはじめました。
10倍粥をスプーンひとさじ。とても積極的においしそうに食べてました♪
順調なスタートです。

さて半年のお誕生日おめでとう〜!ということで、ケーキでお祝い!

f0088032_1164793.jpg


1ヶ月1本、ということで、ろうそくを6本たててみました♪
最初作ろうかなと思ったけど、3人でお散歩がてらお出かけし、
アンリシャルパンティエの塩キャラメルケーキを買ってきました。
塩キャラメルがほろ苦くてとってもおいしかった!

あとお寿司を買ってきて、ぶり大根を作って食べました。
ぶり大根、久々に作ったけど味がしみておいしくできた!
平日はパパパッとしたものしか作れないけど、じっくりことこと煮る料理はいいですね〜。

…あれあれ、趣旨が変ってきてますが(笑)
娘の離乳食デビューもできたし、おいしい食事もできたし、楽しい1日でした。
[PR]
by mo-ku-ren | 2008-02-03 01:37 | 子育て