遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママ友ランチ

日記が久々になってしまいました。
娘は7ヶ月。おすわりできるようになりました。
おしゃべりもますます盛んになって、あーじゃーじゃー、だゃ〜、アイヤ〜!ぶぅ〜ッと宇宙語をたくさん話してます(笑)

今日は初ママ友ランチしてきました!
小雨降る中、友達の車に乗せてもらい、ホテルの自然食ビュッフェへ。
泣き出しちゃうかなぁ、ちゃんと食べれるかなぁ(自分が)、とちょっとドキドキでしたが、娘も抱っこ紐の中で眠ってくれたり、機嫌もよかったり、ととても楽しめました!

先週はハクと一緒におそば屋さんデビューも。
歩いて10分くらいの場所で初めて行ったのですが、とてもおいしく感じのよいお店でした。座敷もあって、娘と一緒でもだいじょうぶ。

この間は娘を連れてカフェにも行っちゃった。ちょうどベビーカーで眠ってくれたのでその隙に(笑)。いい雰囲気の空間で、起きちゃうかドキドキしながらだったけど、とてもくつろげました♪

こんな感じで少しずつ外食デビューしています(^^)
[PR]
by mo-ku-ren | 2008-03-14 19:24 | そとごはん