遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW前半

f0088032_23583141.jpgGW前半は実家に帰省していました。

行きは娘と2人新幹線で帰ったのですが、乗るつもりだった新幹線の指定席はすでに満杯!1本前の新幹線の指定席がとれたのでそれで帰りました。多目的ルームの近くの席にしようと思っていたのに、選ぶ余裕もなかった。GW始まる前日の昼間だったので指定席も当日で大丈夫だろうと思ってたけど甘かったです。

翌日の朝、ハクが車できて合流。今回はおばあちゃん(娘にとってはひいおばあちゃん)に会いに行ったり、仙台に遊びに行ったり、充実してあっという間の5日間でした。

仙台では久々に利休の牛タンを堪能。駅前の利休は近くのビルの中に移転していました。相変わらず混んでいて並びましたが、混雑していて赤ちゃん連れなのにも関わらず、いろいろ気遣ってくれて、対応がとても気持ちがよく楽しく食事ができました。利休の牛タンはやっぱりおいしいなー♪

帰りは車で。渋滞を避けるためにお昼前には出発。娘も車中は眠ってくれたのでノンストップで帰り、2時間半ほどで高速を降りれて最短記録を作りました!混んでいないと実家は近いんだなー。
[PR]
by mo-ku-ren | 2008-05-03 00:20 | うれしい・楽しいこと