遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

H&M

気になっていたH&Mに行ってきました。

銀座に行ったのは、出産後初めてで、すごく久しぶり!

有楽町駅から阪急や西武へ抜ける道に、新しいビルが建っていたのですね。
果物屋さんのあたりは同じなのに、反対側の空間が広がっていてびっくりしました。

H&Mに着いたら長い列ができていて1時間半待ち(!)
ある程度覚悟していたけど、平日でもこんなに混んでるのかぁ〜。
でもそんなに待たないと聞いていたので、様子をみつつ、一応列に参加。
30分もしないで中に入ることができました(^^)

洋服は海外のショッピングモールでみるような服が多いなぁという印象でしたが
うまく自分好みのを見つけられればラッキーという感じ♪
かわいいワンピースもあったのですが、サイズが合わなくて断念。
いくつか試着してみて、1着ブラウスを買いました。

でもお店に入るのも、試着するのも、レジにも並ばなくてはならず
ここだけで銀座は終わってしまいました(^^;

またほとぼりが冷めた頃、寄ってみたいなーと思います。

でも久々に銀座に行って、リフレッシュできました。
ジュジュを見ていてくれたハクに感謝です☆
[PR]
by mo-ku-ren | 2008-09-23 17:50 | うれしい・楽しいこと