遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに…

ここしばらくずっと英語のことを書いてなかったなぁ…。

安倍さんが…
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-26 18:33 | 英語

ゲド戦記

遅ればせながら、観てきました。ゲド戦記。

前売り券は買ってたんですけど、なかなか行く機会がなくって、ようやく!

評判は賛否両論で、内容が難しいと聞いていたけど、結構ストーリーついていけました。

うん、最初から躍動感があって、なかなか面白かったです。

ただ、???と疑問に残るところは、多数あるなぁ。

私は原作を読んでいないのですが、原作の登場人物の設定を映画に盛り込んでしまって、短時間でまとめきれなかったのかなぁ、という印象もあります。

テルーの『命を大切にしないやつなんてだいっきらいだ!』というセリフがあるのですが、透明感があって、ここの部分の声はいいなぁと思いました。

原作、読もうかな!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-17 21:14 | 本・映画・音楽

ダイヤモンドヘッド

f0088032_17343989.jpg
ワイキキから東のほうにそびえるダイヤモンドヘッドにも登ってきました。

リベンジも!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-12 17:56 | 旅行

自宅でも♪

f0088032_17212932.jpg
お土産に買ってきたハワイのビールを飲みました。タオルや服で何重にも包んで持ち帰った貴重なビール(笑)

フルーティでした!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-12 17:30 | うちごはん

ワイキキを離れて。

f0088032_2249589.jpg
ワイキキから北西に位置するアロハスタジアムのスワップミートに行ってきました。

ワイキキとは違った雰囲気!
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-07 23:21 | 旅行

帰ってきました!

f0088032_17444929.jpg
ただいま〜!昨日帰国しました!

気になる木〜♪
[PR]
by mo-ku-ren | 2006-09-05 17:52 | 旅行