人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごフェア

いちごフェア_f0088032_0545285.jpgいちごが大好きなジュジュのために、生協の宅配で毎週いちごを注文したり、スーパーでつい買っちゃう今日このごろ。

先日、実家からホワイトデーは何がいい?という電話がきたので、「いちご〜!!!」とお願いしていたら、

届きました〜!!!いちご♪

毎日たっぷり食べて、今日はいちご大福作ってみました。お友達の日記に簡単に作れる方法がのせてあって、とっても気になっていたんだ。

包むのが意外に大変で、かたちは不格好だけど、でも味は最高!

ハクも私も2個ずつ食べちゃいました。おとものお茶は京都のほうじ茶。おいしい。ジュジュはお餅は喉につまらせそうで怖いので、いちごだけ食べてもらいました。早く一緒に食べられるようになるといいね!
by mo-ku-ren | 2009-03-16 01:00 | うちごはん