人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

テレビのニュースではGW後半なんて聞こえてくるけど、自分の中ではこれからがGW!

最近ジュジュはすぐ風邪をひいたり熱を出したりします。

2週間に1度は熱を出しているような…。

先週中頃からもまた熱がでて、風邪をひいちゃいました。
翌日には熱も下がったので、予定通り実家に帰れるかな、と思っていたけれど
帰る予定日の未明に突然起きだして、いっぱいしゃべったり笑ったりしたかと思えば震えだしたり、と挙動がおかしくて不安になったんだけど、電気をつけてお茶をあげたりしているうちにいつものジュジュに戻りました。そのうち熱が上がりだしたので、震えは多分悪寒がきたからで挙動がおかしかったのは寝ぼけていたから、みたいでした(^^;でも大事をとって帰省は延期。

昨晩は早々にジュジュを寝かしつけるつもりが一緒に寝ちゃったので、今朝は5時半頃目が覚めちゃいました。いつもは二度寝しちゃうんだけど(笑)、今日は目覚めもよかったので早起き!洗濯したりジュジュの麦茶を作ったりコーヒー入れたりしているうちにあっという間に7時だよ。もう起きてきそうな時間。日記更新間に合いそうでよかった♪

ジュジュの具合もよくなったので、実家にも帰れそうです。みんなが待っているからね☆

みなさんもよいGWを!
by mo-ku-ren | 2009-05-03 07:52 | 子育て