人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑

GWが終わっていつもの毎日が戻ってきました。

私もすっかり普段の生活モードに。

GW、ジュジュはその後鼻水が出ていたものの、熱も下がって元気になったので両実家に帰省。

その後、予定通り予約していた温泉に泊まりにいくこともできました♪

白石蔵王の鎌先温泉、一条。

と〜っってもよかった!!!

入り口から、なんか普段と違う世界に入っていくようなわくわく感。

ロビーではずんだ餅とお茶で、ゆっくりとチェックイン。
ジュジュはお餅が食べられないだろうから、とずんだ餡だけ出してくれました。
普段はお菓子をあまりあげないけれど、こういう旅先は特別!と
ジュジュもずんだとオレンジジュースをおいしく、おいし〜く食べていました(笑)

子供にもなにかと気遣ってくださって、とても気持ちよく過ごせました。
ジュジュにと出されたキティちゃんのスリッパと赤いはんてん(ちゃんちゃんこ?)もジュジュはすごく気に入ったみたいで、ずーーっとスリッパのことを「ピッパ、ピッパ!」、チェックアウトで部屋から出る時もちゃんちゃんこを持っていく始末!

新緑_f0088032_16595099.jpg

今まではジュジュのお風呂は室内のお風呂を使っていたけれど、
今回は貸し切り風呂を借りたのでジュジュも温泉デビューしてきました!

食事どころも別館の個室でとてもよく、大正ロマンを感じる素敵なお宿でした。

今まで泊まったところで、いい温泉だったねー、というところはあっても、
また泊まりたいと思わせてくれるほどのお宿ってなかなかないんだけど
ここはまた来たいと思いました!両親や家族をつれて、また来たいな。

チェックアウトした後は仙台によって。
利休の牛タン食べて、ガネッシュでお茶して、友達に会って帰ってきました。
時間があまりなくて、大急ぎで回ったけど、ぎゅっと凝縮した満足感♪
いつもこの次くるときは、あそことあそこに行こう!と思っても、
やっぱりお気に入りのこのコースになってしまう(笑)

新緑_f0088032_1702887.jpg

やっぱり仙台はいいなぁ。次住むなら仙台かなぁ。でも京都も一度住んでみたいし。

仙台は新緑にそまってとてもキレイだったのでした。
新緑_f0088032_1704196.jpg

by mo-ku-ren | 2009-05-12 17:03 | うれしい・楽しいこと