人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもめ食堂占い

ある方のブログに、こんな占いが紹介されていました(^^)

『かもめ食堂占い』

映画、かもめ食堂には、おいしそうなご飯がたくさんでてきます。

とてもおいしそうで、見ていて、お腹がぐーぐーなりました(笑)

そんな私の結果は、『豚のショウガ焼き』

うん、うん。大好きなメニュー♪




『豚のショウガ焼きを選んだあなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。』

情熱的??ふふふ。どうでしょ?(笑)
いろんなシーンに楽しみを見出す、というのは当たってるかな。
一緒にいると楽しい気分に…というのは、そういう人になりたいなぁとは思ってます。
浪費家…。もう、ここでしか、巡り合えないグッズ(旅行先のモノとか、靴とか)、今しか食べられない(旅行先とか、なかなかいけないレストランとか)など、ここぞという時には、えいやっと使っちゃう方かも。でも普段はあんまり無駄使いはしないほうですよ〜。

開運の鍵は、計画的な貯金、か(^-^;;;

なかなか当たってるかも、ですよ(笑)
by mo-ku-ren | 2006-04-01 16:50 | 本・映画・音楽