人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠くからありがとね。

遠くからありがとね。_f0088032_18481935.jpg

昨日は後輩たちが遊びにきてくれました。
遠くからありがとう!

正確には、ハクの学生時代の後輩なのですが、
私も結婚後(前から?)ずっと仲良くさせてもらっていて、まるで自分も同じ学生時間を過ごしてたような感覚になってしまいます(笑)

これから結婚する2人。準備の話やドレス選びの話などきけて、こちらまで初々しい気持ちになりました♪ これから準備いろいろ大変だろうけど2人なら楽しくやっていくことでしょう。



遠くからありがとね。_f0088032_18482938.jpgおみやげに、CLUB HARIEのバームクーヘンを頂きました。ちょうど前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されていたのをみて、食べたーい!と思っていたものだったので、感激! とてもしっとりふわふわしていて、外側の砂糖がけがシャリシャリして、ほんと感動もののおいしさでした!

わたしもデザートに黒砂糖を使ったプリンを作っていたのですが、今回ちょっと焼きすぎてしまってたので、このおいしいバームクーヘンに救われました(笑) 残った分は今日もおいしくおやつに頂きましたよ。ありがとう!

遠くからありがとね。_f0088032_18485251.jpgこちらはベルギーのLEFFE(の空き瓶)です。マルセイユのスーパーから買ってきたもの♪ なぜかマルセイユにLEFFEが置いてあったそうです。このビールは、濃いんだけど甘い感じがするお味でした。

昨日はあっという間に時間が過ぎて、とっても楽しかった。また遊びにきてね。
by mo-ku-ren | 2006-04-23 19:05 | うれしい・楽しいこと