人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ・ド・トマト

今日は英会話だったのですが、いつもは沸々と湧いてくる話したい気持ちが、今日はなんだか話す気力がわかず集中力に欠けたレッスンとなってしまいました。他の人もあまり積極的に話さない人が多いので、私が話さないとなんだか先生の問いかけの会話も進まず、盛り上がりもイマイチ…。あ〜なんか話さなくちゃ〜と思うんだけど、なんだか気力がわかなかったのでした。いかん、いかん。来週はがんばろう!

スタッフ・ド・トマト_f0088032_18315194.jpgさて、スタッフ・ド・トマトを作ってみました♪レシピでは牛か鶏ひき肉で作ると書いてあって、私は鶏ひき肉で。作って気づいたのですが、よく考えてみたら私はスタッフ・ド・トマトを今まで食べたことがなかった!「味の比較ができないじゃん!」とハクに突っ込まれながらも(笑)おいしく頂きました。本場の味を確かめにいかなくちゃね!おもてなしにも良さそうです♪
by mo-ku-ren | 2006-06-28 18:45 | うちごはん