人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレー

インドカレー_f0088032_12554949.jpgまだお子は産まれていません(笑) が、予定日まで10日をきりました!

最近は赤ちゃんが下に下がってきたためか、胃が楽になりました。お腹がすくようになったり、食べた後苦しくなくなってきました☆

この間、TVの「チューボーですよ!」でインドカレーをやっていて、見てたら食べたくなり、行ってきましたー。インド人が作っていて、ランチは野菜とお肉のカレー2種類から選べました。カレー、ナン、ライス、チャパティ、サラダ、がついていて、全部お替わり自由!カレーの辛さも選べて、お店の人に頼むとできたてを厨房から持ってきてくれるんです。

食欲が戻った私、ナンとカレーとサラダをお替わりして、食後はチャイ。インドカレー満喫してきました♪
by mo-ku-ren | 2007-07-19 13:13 | そとごはん