人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き!おいしいもの大好き!今年の目標は早起きして自分の時間を作ること!2007年夏に娘が、2010年冬に双子の弟が誕生しました♪


by mo-ku-ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ。

近所の再開発エリアに新しいショッピングビルができました。
妊娠中にずっと工事していたところ。とうとうオープン!

気にはなっていたけど、混んでいるし、娘もいるし、当分行けないだろうなぁと思っていたら、先週末、ハクが娘をみていてあげるから出かけておいでよ!と言ってくれました♪

わ〜い!

もう土曜の朝から心はウキウキ。掃除や洗濯、お昼ごはん作りもルンルンと弾み、午後に娘にたっぷり授乳して、さぁ出発!洋服もふだんは授乳の関係でシンプルな服しかきてないけれど、ちょっとだけお洒落して。ハクにも「おぉ、なんか若々しいんじゃない(^^)」なんて言われて(笑)。

一人で出かけるのは美容院以来。ショッピングビルはすごく混んでいたけれど、とっても楽しかった!コールドストーンクリマリーも入ってたよ。授乳室もチェック。うんうん広いし個室もあるしきれい!

次の授乳の時間まで、ということで3時間程度の外出だったけど、とてもリフレッシュできました!ハクと娘に感謝!まだ当分人ごみに娘を連れてはいけないけれど、いつか一緒にお買い物したり、アイスを食べたりしようね♪
by mo-ku-ren | 2007-10-26 18:13 | 子育て